2012年12月26日

乾燥

寒くてエアコンの付いた部屋にずっとこもっているせいか
肌が凄く乾燥してしまっています。
やっぱり冬場はダメですね。本当にカサカサです。

肌が乾燥すると小じわが増えてにきびが出来る回数も
多くなるので嫌なんですけどスキンケアを頑張っても
どうしても乾燥してしまうんですよね。

使う化粧品を変えるべきかそれともエアコンを
我慢するのか・・・加湿器を使うと言う手もありますね~。

とにかくこれ以上にきびや小じわを増やさないためにも
なんとかして乾燥を防がないといけません。

にきびは夏場でもよく出来るんだけど冬も沢山出来るんですよね。
夏は皮脂が原因で冬はやっぱり乾燥が原因?
どっちにしろせめてにきびだけでもなんとかしたいよね。

同じ年の友だちに比べると肌も荒れている方なのに
これ以上肌荒れすると人前に出れなくなりそう(泣)

そうなる前にしっかりスキンケアを頑張りたいと思います。
【関連する記事】
posted by ミッキー at 11:55| ニキビ | 更新情報をチェックする
×

